ひいらぎ賞

中山9R
ひいらぎ賞
芝1600m


軸馬:アーバンキッド
騎手:戸崎圭太
厩舎:斎藤誠
外厩:ノーザンファーム天栄
注目:☆☆☆☆


天栄四天王の1人斎藤誠厩舎が天栄で調整してきた馬は過去データからも5割近い確率で馬券に絡み、尚且つ3番人気以内まで評価された有力馬であれば7割近い数値になる。斎藤誠厩舎活躍には天栄の影響は間違いなくあるだろう。ここで注目なのがアーバンキッド、前走後は天栄で入念に調整された影響もあって厩舎に戻ってきてからの動きは破格。戸崎を乗せて勝負度も高いここでは連は堅いと思っている。

後は伊藤厩舎のドーヴァー。前走のレース内容は正直度肝を抜かされたし、完勝した2着馬チェッキーノは次走未勝利戦を完勝しているからな。ココはこの2頭が抜けていると判断しているぞ。


-推奨買い目-

馬連
3-5
2,000円


ワイド3-53,000円

三連複フォーメーション
1着5
2着3
3着4.6.10.13
4点×2,000円


三連複フォーメーション1着5
2着3
3着2.8.11
3点×1,000円


合計16,000円

-払戻金-

馬連:7.5×2000円=15,000円
ワイド:3.2×3000円=9,600円
三連複:115.3×1000円=115,300円


合計:139,900円