ホープフルS

中山9R
ホープフルS
芝2000m

軸馬:ハートレー
騎手:H・ボウマン
厩舎:手塚貴久
外厩:ノーザンファーム天栄
注目:☆☆☆

天栄四天王の1人(5人いるのだがな…)手塚貴久厩舎が天栄で調整された馬は1番人気の勝率が5割、4番人気以内の馬券圏内率は8割近い数値をマークする。更に外人を乗せて来た時は激アツで信頼度は更にアップだ。ココで該当するのがハートレー、兎に角この中間の調教は破格。天栄で何か埋め込まれたのか!?と思うほどの変わりようで関係者もその一変振りには驚きを隠せないほどだ。流石天栄の使い手手塚厩舎だな。

ただココは狙い目の組む合せ厩舎が多い。斎藤誠×社台F山元TC、サンデーR×しがらきのバスティーニ。それとしがらきのブラックスピネル。最後は能力的に抜けているロードクエスト。この4頭を相手に馬連、三連複で買いたい。



-推奨買い目-

馬連
6-2.8.9.13
4点×2,000円

三連複フォーメーション
1着6
2着2.8.9.13
3着2.8.9.13
6点×2,000円

合計20,000円

-払戻金-

馬連:12.2×2,000円=24,400円
三連複:8.4×2,000円=16,800円

合計:41,200