伏竜S

中山10R
伏竜S
ダート1800m

軸馬:ストロングバローズ
騎手:C・ルメール
厩舎:堀宜行
外厩:ノーザンファームしがらき
注目:☆☆☆☆

美浦所属の堀厩舎だがしがらきの成績はズバ抜けて優秀でしがらき四天王の1人だ。なんと4番人気以内に限れば勝率が8割近い数値…これには驚きだよな。京都記念のサトノクラウンも同様にしがらき仕上げで圧勝、4番人気マウントロブソンも快勝。これだけでカナリ儲けて良い思いをしただけに堀×しがらきの組み合わせは見逃せない。該当するストロングバローズは前走もしがらき仕上げで好走、5着馬ラニがUAEダービーを制している様にハイレベルな一戦だったのは間違いない。今回も前走同様しがらきで仕上げられた効果もあって直前の追い切りは抜群に良い。ルメール騎乗なら確勝級と言える1頭だ。

後は前走四天王加藤征×天栄仕上げのグレンツェント。ダートでは底を全く見せていない様にこのメンバーならば力は1枚上。対抗はこの馬しか考えられない。


-推奨買い目-

三連単フォーメーション
1着3
2着13
3着1.2.4.5.9.15
6点×2,000円

1着3
2着1.2.4.5.9.15
3着13
6点×1,000円

合計18,000円

-払戻金-

三連単:52.3×2000円=104,600円

合計:104,600円