アンドロメダS

京都11R
アンドロメダS
芝2000m


軸馬:トーセンレーヴ
騎手:H・ボウマン
厩舎:池江泰寿
外厩:ノーザンファームしがらき
注目:☆☆☆


しがらきを経由しての調整馬がカナリの確率で走ってくるのが池江泰寿厩舎だ。人気薄は全然だが5番人気程度に絞れば6割近い数値をマークする安定ぶりだ。トーセンレーヴはしがらきで最終的に調整されて来て前走とは比べ物にならない程の気配を示してる、2走前にはレッドアリオンと差のない競馬をしているし、何より重賞勝ち馬だからな。間違いなく今回が買いだよ。

後は松田博資調教師が高く評価している。アルバートドッグも外せない。愛弟子川田を乗せて穫りに来てるのは間違いないからな。2頭を中心とした馬連、ワイド、三連複で購入予定だ。


-推奨買い目-

馬連
2-11
2,000円


ワイド
2-11
3,000円


三連複フォーメーション
1着11
2着2
3着1.4.6.7.9
5点×2,000円


合計15,000円

-払戻金-

ワイド:5.8×3,000円=17,400円
三連複:71.3×2,000円=142,600円


合計:160,000円